Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年04月

🎙 ひかりのこ LIVE 2022 🎙

年長さんの特別な時間❝るんるんタイム❞が始まりました!!

就学に向けてリズムを整えていく…ということもあり、お昼寝をしないで過ごす特別な時間🎵

ちょっとしたお勉強なども始まりますが、まずは、好きな活動を楽しんでいます😁
その中でも盛り上がって取り組んでいたのがライブバンド🎙

使う道具は全て手作り✨👏
ギター作りたいからティッシュ箱ちょうだい‼
マイクってどうやって作るの?
DJもやりたい‼
次々とアイディアが溢れていました😊

道具も揃い、ライブ当日…
見に来てくれるかな?とちょっぴりドキドキ💕
たくさんのお客さんが集まり、大盛り上がりでライブは大成功でした✨👏
次は12月にライブをやるそうです😁
子どもたちの楽しい🎵が伝わってくる素敵な時間でした😊

👉 ムービーはインスタへ! 👈

 

前のページに戻る