Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年12月

🌟 第19回生活発表会(幼児クラス) 🌟

先週に引き続き、幼児クラスの生活発表会がありました!!

発表会に向けて、お部屋やホールでの練習を頑張っていた子ども達。
「早く見に来てほしい!!」
「ドキドキする…」
いろんな気持ちで当日を迎えました😄

登園してくる時には、いつもとちょっと違った雰囲気に緊張するお友だちもいましたが💦
お友だちが集まってステージへ上ると自信に満ち溢れた顔に!!😲
登園した時の緊張はあっという間に消え去り、いつもの楽しい笑顔あふれる発表でした😊

どのクラスも笑顔や笑い声があふれ、楽しい雰囲気の中での発表となりました🎵
温かく見守ってくれた保護者の皆さま、ありがとうございました⭐

発表会を経験し、また一つ大きく成長した子ども達。
これからの成長が楽しみです😁

 

👉 インスタはこちら 👈

 

前のページに戻る