Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年04月

🎄 クリスマス会 🎄

と~っても楽しみにしていたクリスマス会🎄
ひかりのこ いしかり にもサンタさん🎅が来てくれました🙌
小さいクラスのお友だちは少しびっくりしちゃう子もいましたが🥲
楽しみに待っていたサンタさんの登場に大喜びでした😆

サンタさんからはみんなで遊べるおもちゃがプレゼントされました🎁
たくさんのプレゼントに笑顔あふれる子どもたちでした🥰

給食にはクリスマスツリー🎄になったサンドイッチ👏
おやつにはケーキ🍰も登場しとっても嬉しそうでした😊

楽しみにしていたクリスマス🎅
素敵な思い出がまた一つ増えましたね💕

 

前のページに戻る