Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2021年10月29日(金曜日) 
天気 だんだん寒くなってきました🌨

ハロウィンパーティー🎃🦇🕸

北海道の秋は短いですが・・・楽しみはたくさん🎃🍁!
「芸術の秋」「食欲の秋」他にも色々ですがハロウィンは「変身の秋?🍭」

先日行われたハロウィンパーティーではミニオンやクッキーモンスター🍪アンパンマンなど様々な仮装を子どもたちや先生が作って、みんなで楽しみました⋆͛🦖⋆͛

そしてひかりのこ名物魔女のこちーみが、今年もみんなのもとに来てくれましたよ🧙‍♀️🍭!

もともとは秋の収穫を祝うお祭りでもあったハロウィン🎃🍠だんだん冬が近づいていますが、あったかな秋の味覚をこども園でもたくさん、味わいたいですね🦊🌳!

前のページに戻る