Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年05月10日(火曜日) 
天気 ぽかぽか晴れ‪🔆‬

ぽかぽかの日🍀

R4年度スタート🌸!
まだまだコロナへの不安や心配が拭えない中ではありますが・・・たくさんのお友達が仲間入りし🥺🫶入園式も無事執り行うことができました🌸!

そして今日は春のお楽しみ会「ぽかぽかの日‪🔆‬」
まさにぽかぽかな陽気の中、園庭の八重桜も満開を迎え🌸見て聞いて触って、春を感じました😊🌱
ちょうちょ⚮̈�を見たり、芝の温かさを触ったり、春の真っ青な空を飛ぶ飛行機✈️の音を聞いたり・・・みんなの春はそれぞれ🌸

「自分で帽子をかぶってみる!1つお兄さんになった春👆」や「転んでも泣かないよ!自分で立ち上がる強い春👆」そんな心の春もたくさん見つかりましたよ🥺🫶

前のページに戻る