Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年06月09日(木曜日) 
天気 くもり🌥

5.6月誕生会🍰💗

コロナの影響で延期した、お誕生会がようやく開催🥹!
5月生まれさんと、6月生まれさんを一緒にお祝いしました🌼おめでとー🌈!

小さい手でつくる一生懸命な「2✌️」ちゃんと1つ大きくなったことがわかって、みんなからのおめでとうを、とっても喜んでいました🥰🧡

園にとっては毎月ある誕生会。でもその子にとっては年に1度の特別な誕生日。
「いちぶんのいち🍀」の思いを大切に、これからも全員の誕生会を心を込めてお祝いしたいと思います🦊🌳!

今月の会食はハワイ🌵🔅🏄ロコモコ丼をみんなでおいしく食べましたよー🍴!

前のページに戻る