Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年08月24日(水曜日) 
天気 くもり🌥

7月お誕生会🍰🍴

7月のお誕生会は、ホールが「アリスの世界🃏」に大変身♥️♣️!

会場に着くと・・・「うわー!なんだこれー!すごーい!」とすぐに引き込まれる子どもたち🌸

先生たちの劇もとっても楽しんで見てくれましたよ🫶

小さなお友達は、お誕生日の主役も登場する「はらぺこあおむし🐛特別ver」や夏らしい出し物をお部屋でゆったりと楽しみました🦁🌼

会食は「意外と知らない日本発祥の食べ物🥚」オムライスやエビフライ🍤はなんと・・・日本で生まれた食べ物だったんですね😋🌱!

今月も発見や楽しみがたくさんな、お誕生会になりました🫡

前のページに戻る