Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年07月26日(火曜日) 
天気 きらきら晴れ‪🔆‬

きらきらの日🧊

夏のお楽しみ会🌼きらきらの日🧊🍉!

今年も夏ならではの豪快な感触遊びの日がやってきました!五感の中でも、特に触覚をフル活動✋!

寒天はツルツル?いやいや、スベスベ?
でも潰したらぐちょぐちょかも・・・
氷はひんやり🧊でも大事に持たないと滑って逃げていっちゃう🫣!うわー溶けてきた!

食べ物に見立てたり、泡をトッピングしてオリジナルドリンクを作ったり🥤手や足、口で感触を確かめてみたり・・・
みんなが自分の思うままに、とっておきの、キラキラした夏を楽しみましたよ🌞🌴🌺

前のページに戻る