Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年09月20日(火曜日) 
天気 曇りのち晴れ🍀

ぱんだ組バス遠足🚌

今週の3日間は、秋の遠足week🌾🍄
まずはご覧ください🥺!ひかりのこに新しく仲間入りした、園バス「わくわく号🚌」
あ、これは仮名なので、お名前はまだまだ、絶賛募集中ですよ🫶🧡!

初めてこのバスに乗ったのは・・・年中のぱんだ組さん🐼🐾
とってもいい子で乗ってくれ、私たちもわくわく号も一安心です🦊🌸

行先は「北海道開拓の村」
もちろん、難しいことはまだわかりません。でもこんな建物があったんだね、こんな遊びもあったんだね🤔✏️
まずは知ること・見てみることが、なにより大事👀!
興味津々でしたよ🫣!

それでもやっぱり、お父さん・お母さんの愛情たっぷりお弁当には敵いません🥲🧡!
1番の笑顔は、お弁当の時間🫰🏻💗なんと・・・全員完食!

保護者のみなさま、いつもありがとうございます🥹🍀

前のページに戻る