Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年09月21日(水曜日) 
天気 秋晴れ🍁🍂

うさぎ組バス遠足🌳

2日目は年少うさぎ組さん🐰🥕
行先は「常盤公園🌳」
南区の芸術の森の手間にある公園なのですが・・・
大きなアスレチック遊具🎢
広々とした芝の広場🍀
豊かな自然たっぷりの森🌳
・・・と魅力がたくさんの公園で、私たちひかりのこの、お気に入りスポットの1つです🫶🧡

しかも、青い空に貸切状態🌈!
遊び放題で「あんまり遠くいかないでー🙌」なんてことを何回も言うくらい!(笑)
あっちこっちとのびのび遊び回っていましたよ🫡

お弁当の時間はさすが南区・・・虫さんがちょっと多かったのですが🐜それも含め、お外で食べるという遠足の醍醐味をみんなで、しっかり経験してきましたよ🦊🌼!

お父さん・お母さん美味しいお弁当を、どうもありがとうございました🥹🧡!

前のページに戻る