Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年09月22日(木曜日) 
天気 登山日和⛰

ぞう組円山登山🐊

お待たせしました!
ぞう組円山登山の様子です🌳

いやー!晴れましたね‪🔆‬!
かなりの登山日和🥹🌼
雲1つない快晴です‪🔆‬!

今年のぞう組さんは元気いっぱいなのに、とってもビビりちゃんが多いんです、実は🫣🧡(笑)

なので行きのバスから、「楽しみー🌈!」なんて言いながらも、顔はカチコチ。(笑)
でもいざ登ったら、持ち前の明るさで全員あっという間に登頂🗻‪🔆‬!
さすがぞう組さん👆

これだけ頑張った後のお弁当は格別ですよね🥹🧡こちらもあっという間に完食😋!最高な1日でした🏳️‍🌈

次はお相撲大会に、発表会。そして卒園式・・・
寂しいけれどぞう組さんの素敵な姿を見られる行事が次々とありますね🥺🌸!
みんならしく、楽しく経験していきたいと思います👏

前のページに戻る