Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年10月25日(火曜日) 
天気 だんだん寒くなってきました🌥

わくわくGO🚌乗車

たまごさん&ひよこさん&りすさん🥚‪🐣🐿
ひかりのこバス「わくわくGO!」乗車体験!

ひかりのこのお友達はお散歩が大好きで😊🌸近くにバス停がたくさんなので、みんなバスも大好き🥹!

バス~!バス~!と大喜びでバスまで・・・
でも実は乗ることは初めてのお友達がたくさん🫣!
乗るのはちょっぴりドキドキ👉🏻👈🏻💗
なんてこともつかの間!
すぐに笑顔に変わり、外の景色やバスの乗り心地を楽しんでいました🏳️‍🌈!

おっきなバスに、ちっちゃなみんな。これがとっても可愛くって🥺🫶
小さい乳児さんはまだわからないことも、初めてのこともたくさんです。でも、今大事なことは、たくさんの経験をすること👆

今日のバス乗車も、また1つみんなにとって楽しい経験になりましたね😊🌳!

前のページに戻る