Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年04月19日(金曜日) 
天気 くもり😶

10月お誕生会🍌

今日は10月のお誕生会⋆͛🦖⋆͛
ホールに着くと・・・そこはまるで、あの有名なテーマパーク🎢🎡?

あっちにもそっちにもミニオンがいっぱい🍌!

主役のお友達はもちろん、お祝いするみんなも、先生もわくわく楽しい気持ちで参加しました😋💗!

小さなお友達は大人気な絵本の「ばけたくん👻」が登場!
ばけたくんが納豆ご飯になったり、アイスになったり・・・そして最後はお誕生日ケーキに大変身🎂!
こちらも笑顔溢れる誕生会になりました🥳🧡🏳️‍🌈

今年も楽しんでいる世界のご飯🌎今月の会食は「メキシコ🇲🇽」ということで、タコスを初体験🥺!
ちょっと食べるのが難しいかな?って思ったけど、みんなそんなことも楽しみながら、味わってましたよ🌮
緑のマヨネーズもおいしかったよね💚🌱!

前のページに戻る