Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年10月28日(金曜日) 
天気 寒くなってきましたね🫢

ハロウィンパーティー🎃

今日はちょっぴり早いですが、ひかりのこ🧹ハロウィンパーティー🎃!

メガネやマント、トイストーリーの手作り衣装に、ウーバーイーツの配達員まで🫢!?
クラス毎いろんな衣装を来て、ハロウィンを楽しみました🥺🧡!

すると・・・毎年ひかりのこに来てくれる、魔女のこちーみが、今年もひかりのこに🫣!
喜ぶ子・後ずさりする子・思わず泣いちゃう子・固まる子・・・反応はそれぞれ👆
でもアメをもらえるとなると、みんなそこはコロッと元気になっちゃう🤣!(笑)

そんな様子は素直でかわいい、ひかりのこのみんならしいですね👻🍬🍭

ハロウィンの後はクリスマス🎄❤️🎅2022年もあっという間に終わってしまいますね🥲

みなさんはどんな1年でしたか?😊もしまだやり残したこと、できることがあれば、楽しい気分でクリアできるといいですね😊💗!
でも焦らず頑張り過ぎず・・・残り2ヶ月も心と身体の健康第一で👆元気に過ごしましょうね︎👍🏻 ̖́-

前のページに戻る