Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年12月21日(水曜日) 
天気 くもり🌥

12月お誕生会- ̗̀ 🎂 ̖́-

12/21には12月生まれのお誕生会がありました🎂⭐

今月は小さいお友達も一緒に参加🦊!みんなが釘付けになった、6人の先生による出し物の一部を⋯今回は動画でちょっぴり公開🫣💗!

みんなが大好きな「ツバメ」の曲に合わせて、フィンガーアクション🧡🙌💙を披露してくれましたよ🥳!

どうやら⋯先生たちがオリジナルで振りを考えたようで、子どもたちと同じくらい?(笑)成功した先生も喜んでいました🥹🌸!

会食はオランダ料理🇳🇱
ライ麦パンをよく食べるようで⋯ひかりのこverは発芽パンにチーズを乗せて焼いてくれましたよ🍞🧀!
かなりボリューミーで、少食なお友達が12月生まれさんは多かったのですが、主役👑!ということもあり、どの子も美味しくモリモリ食べてくれました🥺👆

12月生まれさんは楽しみが沢山だね🫶おめでとう🏳️‍🌈

前のページに戻る