Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2022年12月23日(金曜日) 
天気 べちゃ雪🥲❄️🫧

クリスマス会🎅🏻🎄.*

メリークリスマス!
🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟
ひかりのこのみんな!
🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟

今日はクリスマスイブ🎁!
そして、昨日は少し早めのひかりのこクリスマス会🎄.*
小さいお友達はマラカスを持って、お歌を楽しみ🎵
大きいお友達は【クリスマス】ってどんな日⋯?そんなお勉強もしながら💻ゲームや踊りを楽しみました😋🫶!

でも1番の楽しみは⋯
やっぱりサンタさん🎅🎅🏻!
今年もあちこちから鈴の音が聞こえ、みーんなの部屋にサンタさんがプレゼントを届けにきてくれましたよ🥺🧡!

嬉しくて大喜びな子🥳
びっくりして泣いちゃう子🥲
ドキドキするけどこらえる子🥹
ほんとは怖いけどプレゼントは欲しい⋯なんて気持ちでちょっぴりぎこちない笑顔の子😕
みんなの反応が面白くて、かわいくって💗🎅🏻サンタさんも上機嫌!

そしてクリスマスメニューも豪華でしたねー👏!
ブロッコリーツリーも大喜びで野菜はペロリ🎄
もちろんお肉もおやつのいちごケーキもあっという間にお腹の中へ😋👆!

とっても楽しい1日になりました🧡
残念ながら、冬かぜが流行って、お休みのお友達もちらほら⋯でもちゃんと先生がプレゼント預かっておいたからね😊🌸元気になって、早くひかりのこに来てね🦊💗

前のページに戻る