Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2023年01月04日(水曜日) 
天気 冷えてますねー❄️

お正月遊び🐰🫧

本日から2023年のひかりのこがスタートです🐰⛩!
まだまだお正月休みの子も多かったですが・・・
せっかくなので、今日はお正月遊びを楽しみました🎍🌅

書き初めごっこや、福笑い👀、他にもけん玉や竹馬🐴など・・・それぞれの年齢に合わせて楽しみましたよ😊🌸!

園の飾りも「和🇯🇵」なものがたくさんで、なんだかまだお正月気分ですが🍡
仕事始めを迎えたお父さん・お母さん、お疲れ様です🥺!
今日からまた頑張りすぎず、お仕事気をつけて行ってきてくださいね🏳️‍🌈!

前のページに戻る