Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2023年04月01日(土曜日) 
天気 ☀

🌸入園式🌸

ひかりのこも新年度がスタートしました🌷
今年度も改めまして、よろしくお願いします☺️💕

さて、4月1日には新たにひかりのこへ仲間入りするお友だちの入園式がありました🏫💕

初めての場所にドキドキしたり、ワクワクしたり…!
みんなといろいろなことをして遊べるのがとっても楽しみです🥰

子どもたちはもちろん、お父さんやお母さんも初めての経験に心配や不安もあるかと思います。
一人ひとりに寄り添う保育「いちぶんのいち」を大切にしながら、大切なお子さんの成長を共に見守らせていただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙌❣️

前のページに戻る