Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2023年04月14日(金曜日) 
天気 はれ☀

たまごぐみ🐣

本日は、たまご組さんの様子をご紹介します❣

初めての集団生活にドキドキがいっぱいのたまごさん🐣💕
少しずつではありますが、活動の時間にはとっても可愛らしいニコニコ笑顔が見られるようになってきましたよ〜🥰🥰

積み木でお顔を隠していないいないばあをしてみたり😜🙌
ゆらゆら揺れる風船をの〜んびりと眺めてみたり🎈☁️
先生のお歌にあわせてしゃかしゃかマラカスを振ったり♫
楽しそうに過ごせる時間も増えてきました🙈💖

これから毎日一緒に過ごしていく中でどんな表情を見せてくれるのか…と〜っても楽しみです🥳

前のページに戻る