Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2023年05月17日(水曜日) 
天気 はれ☀

スプリングカップ2日目🏆

2日目は年中・年長のぱんださん、ぞうぐみさんのスプリングカップ🏆💕

どのお友だちも、自分の力を最大限に発揮してくれましたよ❕
練習のときとは表情も異なり、真剣に取り組む子どもたちでした🏃

何より自分のゴールだけでなく、同じクラスのお友だちの頑張りにも拍手をしたり応援をしたり…
子どもたちの優しく思いやる心にも、成長を感じた1日でしたよ☺️

入賞したお友だちはこの結果を、
力を出し切ったお友だちは達成感や充実感を自信に繋げて、、

悔しい思いをしたお友だちは
この思いをバネに次への意欲に、、

これからの子どもたちの心の成長が、より楽しみになった1日でもありましたよ🌈

たてわりさん、と〜ってもよく頑張ったね🏳️‍🌈
お疲れ様でした🙌🏻❣️

前のページに戻る