Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2023年06月01日(木曜日) 
天気 はれ☀

ジャグリングショー🎪

今日は大道芸やマジック、ジャグリングのパフォーマーである

KUROさんが、ひかりのこにきてくれました〜🤹🤍

「え、これは何が始まるの、、?」と警戒心たっぷりでかた〜い表情のたてわりさんでしたが(笑)

KUROさん圧巻のパフォーマンスに、口をポカーンと開けたり、思わず立ち上がってしまうほど大興奮です🥳
先生たちも子どもたちと、いやむしろ先生たちのほうが!?夢中になっていましたよ〜🤣💕

KUROさんのお手伝いをしたお友だちも🕺🏻何もない手のひらから🙌🏻チャリンとコイン💰が出てきたり
コップが長〜い紐に変身したり🧵
お皿回しにも挑戦❕のはずが…あれ!?なぜか果物のなかにお殿様が混ざっているぞ🙈❓

もうゲラゲラと笑う子どもたちは、本当に楽しそうなたてわりさんでした🎡

未満児さんは秋に感激会を予定しておりますので、お楽しみに💕

KUROさんのパフォーマンスは、YouTubeなどでも紹介されているので
気になる方はチェックしてみてください😍

前のページに戻る