Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年01月31日(水曜日) 
天気 はれ☀

WINTER CUP⚽✨

1月31日(水)は、今年度最後のひかりのこカップとなる『WINTER CUP 〜サッカー大会〜』が開催されました🏟️✨
どのクラスも気合い充分💪で試合に臨みましたよ🥰

試合数に応じてポイントが入り、最終的にポイントの多いクラスが優勝🏆❗️

結果は15点、17点、18点と大接戦で、どのクラスが優勝してもおかしくないほど、みんな頑張りましたよ🙌🏻

ゴールを目指して最後まで走り抜いたマラソン大会🏃
初めてお友だちと力を合わせた、ドッヂボール大会🤾‍♂️
自分の目標を決めてたくさん稽古に励んだお相撲大会🇯🇵
そして今回のサッカー大会…

どの競技でも自分の持つ力を最大限に振り絞り、1年間取り組んできました!

時には悔しくて涙を流す姿もありましたが、流した涙の数だけ、心も体も強くたくましくなったと感じています🫶🏻

ぞうさんはこのたくさんの経験を、小学校でも強みに変えて…🏫✨
うさぎさん、ぱんださんは、今年よりももっと成長した姿を楽しみにしていますよ🥳

保護者の皆さまも、たくさんのご理解とご協力、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

前のページに戻る