Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年05月21日(火曜日) 
天気 あめ☔

スプリングカップ~うさぎ組🐰~

春のスポーツ大会、スプリングカップ〜マラソン大会〜が開催されましたよ⚐⚑

本日は、入園・進級して初めての行事でもある、3歳児クラスのうさきぐみさんがマラソンに挑戦しました🐰💕

あいにくの雨で室内での開催となりましたが、お部屋から元気でやる気満々の声が、た〜くさん聞こえてきましたよ👂✨

よーいどん!の合図で走り出す子どもたち

どの子もとっても楽しそうで、誰1人諦めることなく走り抜けました!

頑張った子どもたちにはメダルをプレゼント🏅担任の先生にかけてもらうととってもとっても嬉しそうでした🥳

明日はぱんだ組、ぞう組さんの番!みんなで力合わせて頑張るぞ💪
えいえいおー!

前のページに戻る