Top

こども園・ひかりのこ さっぽろ | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年05月23日(木曜日) 
天気 はれ☀

5月お誕生会🎂

少し遅くなりましたが、5月の誕生会の様子をお届けします🥳

たまご組さんは今年度初めての誕生会!だいすきな「だるまさんが」の絵本に、誕生日のお友だちが登場していました🥰

ひよこ・りす組さんは、「おもちゃのチャチャチャ」のパネルシアター🧸🪆✨
写真もブレてしまうほど楽しそうに手拍子しています👏

幼児クラスさんは、あの有名なピーポくんが登場し、交通標識クイズ🚦!…のはずが、ちょっとうっかりなピーポくん(笑)

面白おかしい解答に大笑いの子どもたちと、正しい標識の意味をお勉強しました🫡🚨

今回の会食メニューのテーマは『栃木県』🍓
有名なとちおとめと餃子でしたよ〜🥟

前のページに戻る