Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2023年03月

🌸 第19回卒園式 🌸

第19回卒園式がありました㊗

ちょっぴり緊張した表情で登園してきた子ども達
クラスのお友だちが集まるといつもの元気な年長さんになっていました✨

おうちの人に見守られながら、自信に満ちた表情で証書を受け取る姿を見て嬉しさと寂しさと…😢

堂々とたくましい姿
元気いっぱいに歌う姿

立派に成長した姿に感動でした✨👏

成長を喜び、温かな雰囲気の中行われた卒園式でした🥰

年長さん、卒園おめでとう🎊
これかも、みんなの羽ばたく未来を応援しています✨👏
いつでも、こども園に遊びに来てね!!
これからも、ひかりのこ応援団です

 

前のページに戻る