Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2023年08月

🐋 幼児クラス プール遊び 🐋

朝晩が涼しくなり秋の気配を少しずつ感じるようになりましたね🍁
 
今年の夏は、と~っても暑かったですが💦
幼児クラスで楽しんだプール遊びの様子をお届けします🐋
 
園舎屋上には、大きなプールがあります✨
幼児クラスになると、そのプールで遊べますよ🙌
 
ワニやアヒルの真似をしながら泳いでみたり🐋
宝物探し✨
水中だるまさんがころんだ!!
など、ちょっとしたゲーム遊びも楽しみました🎵
 
幼児クラスになると遊び方も大胆に😲
水を掛け合ったり💦
顔を付けて泳いだりと、ダイナミックに楽しんでいました😁

前のページに戻る