Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年04月

🍀 ミニ運動会 🍀

前日の大雨が嘘のような快晴☀

1歳児ひよこ組・2歳児りす組が、ミニ運動会に挑みました💪

かけっこ・親子競技・親子遊戯を楽しみましたよ🎵

かけっこでは、大好きなおうちの人がゴールでお出迎え💕
一生懸命に走る姿にたくさんの拍手👏と頑張れー!!とたくさんの声援に応援されていました😊
ちょっぴり緊張し、涙する姿もありましたが、おうちの人とギューッとすると元気パワー回復✨
魔法が掛かったかのように笑顔いっぱいになっていました🥰

ひよこ組の親子競技では、きんぎょに変身し、逃げたきんぎょを探しに行きました🎵
りす組は、ありさんに変身し、女王ありにお菓子のプレゼントを届けに行きました🎁
おうちの人と力を合わせて、障がい物を乗り越えながら無事ゴール✨👏

最後は、みんなが大好きなアンパンマンのマーチで親子遊戯🎵
タッチしたり、たかーく抱っこしてもらったりと、笑顔が沢山あふれていました🥰

頑張ったみんなには、メダルのプレゼントがありましたよ🏅

 

前のページに戻る