Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2021年12月

🎅 ひかりのこクリスマス会 🎅

み~んなが、とっても楽しみにしていたクリスマス会がありました🎄 サンタさんからの手紙✉が届き、「サンタさん来るかな?」とドキドキわくわくしながら、首を長~くして待っていた子ども達。 小さいクラスのお友だちは、ビックリしてちょっぴり泣いてしまうこともあったけれど、プレゼント🎁を貰うとニコニコでした😊 ホールに集まった幼児クラスのお友だち。 どこからサンタさんが来るのか、ドキドキそわそわ… ホール後ろの扉からサンタさんが登場すると「やったー❕サンタさんだー❕」と立ち上がって大喜びでした😂 給食には、雪だるまのハヤシライスが登場⛄ おやつにはイチゴが乗ったケーキもありました🍰 サンタさんたくさんのプレゼントをありがとう💕

前のページに戻る