Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年05月

🍙 特別な おにぎり のプレゼント 🍙

読み聞かせで読んでいた絵本「おにぎりにんじゃ」から
特別な《おにぎり🍙》のプレゼントが届きました🎁

おやつの時間になると、おにぎりにんじゃ からの放送が・・・
「これから、のりの衣に身を包み、ひかりのこ城に向かうのであります!」

お部屋にいた子ども達は「え⁉️おにぎりにんじゃ⁉️」とザワザワ・・・
おにぎりにんじゃ と同じ姿の おにぎりが届き「早く食べたい‼」と、大喜びでした😆

みんな準備が終わって「いただきまーす🎵」
「おいしくて早く食べちゃった‼」「また、おにぎりにんじゃ来るかな❓」
と、特別なおにぎりのプレゼントを楽しんだ子ども達でした🥰

🍙 2/17(木)実施 🍙

前のページに戻る