Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年05月

🐘 年長さんとのお別れ会 🦒

卒園式を今週末に控え、年長さんとのお別れ会がありました🌸

年長さんが、一年間取り組んできたジャンベ・運動発表がありました✨
ジャンベでは、リズムの揃った発表に感動✨👏
運動発表では、自信に満ちた表情で取り組む姿に感動😭
年少さん・年中さんは「カッコいい年長さんになりたい‼」と、憧れの気持ちを強くしていました❤

お互いに感謝の気持ち💕を込めてプレゼント🎁交換もしました‼
年少さん・年中さんからは、手作りの写真立て📷
年長さんからは、おままごとで使う、手作りの椅子🌟
思いの詰まった素敵なプレゼントでした✨

最後にはみんなでアーチを作ってお見送り🥰
ちょっぴり寂しいけれど、笑顔あふれる、お別れ会となりました😁

会食は、鶏肉の焼き鳥風にフライドポテト、おやつには苺のケーキ🍰が登場し、とっても大喜びな子ども達でした✌

🌸 3/8(火)実施 🌸

前のページに戻る