Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年05月

🎂 9月お誕生会 🎂

9月生まれのお誕生会がありました✨👏
お誕生日のお友だちには、メッセージつきの絵本をプレゼント🎁
恥ずかしそうにしつつも、お祝いされて嬉しそうな表情でした🥰
先生たちからは「劇:おおきなかぶ」のプレゼントがありました✨👏
役になりきっている先生たちを見て大笑いでしたよ🤣

会食メニューでは
うさぎの形になっているお月見カレー
餃子の皮を使ったぶどうパフェが登場しました‼
「可愛くて食べられな~い💦」と言いつつもあっという間に完食する子ども達でした😁

 

  

 

前のページに戻る