Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2023年04月

✨ 令和5年度 元気いっぱいにスタート!! ✨

遅くなってしまいましたが…💦
令和5年度も元気いっぱいな子ども達とスタートしています✨
 
最初は涙してしまうこともあった新入園児のお友だちも、少しずつこども園での生活に慣れ、笑顔や笑い声が見られるようになってきました😊
 
今年は雪解けが早かったこともあり、天気の良い日は園庭でたくさん遊んでいます☀
一番小さい0歳児のたまご組さんもテラスに出て外気浴🎵
気持ち良くてウトウトしてしまう子も…💤
 
給食もたくさん食べていますよ💪
お友だちが一緒だと美味しいね😋

前のページに戻る