Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2023年07月

🥔 年長児クラス 野菜収穫体験 🥔

年長児クラスでも同じ石狩市内にあるYUMEYASAIにお邪魔して野菜の収穫体験をしてきました!!

「ごぼう掘り行ったところだよね?」
と、昨年の収穫体験を覚えていた年長さん。
じゃがいも🥔もいっぱい掘るぞー!!💪と気合いたっぷりでした😁

力持ちがたくさんいる年長さん。
あっという間に抜き終えると、友だちと競い合いながら掘って掘って…💦
たくさん収穫していました✨👏
暑い日だったので少し疲れてしまいましたが💦
抱えきれないほどの、じゃがいも🥔をお土産でもらい、ニッコニコでした🥰

 

前のページに戻る