Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年04月

🐰 年少クラス 秋の遠足 🐑

年少クラスは公園へ出発💨
遊びに行ったことある公園でも、水筒を持って遊びに行くと特別な場所に様変わり✨
お弁当早く食べたいなー🎵
おにぎり持ってきたよ!!
と話しが盛り上がり、あっという間に公園へ到着!!
水筒で水分補給をしたら、遊具へGo!!
すべり台・ブランコなど遊具でたくさん身体を動かして遊びました✨
楽しい時間はあっという間で、いよいよお弁当の時間🎵
おうちの人に作ってもらったお弁当を用意して、みんな揃って「いただきまーす!!」
お互いに見せ合いっこをしながら、お弁当の時間を楽しみました😋

 

前のページに戻る