Top

こども園・ひかりのこ いしかり | 社会福祉法人 陽光福祉会

園の日記

くるみの木左 くるみの木右
2024年01月

🎍新春お相撲大会 -年長児クラス- 🎍

こども園・ひかりのこ いしかり恒例✨
🎍新春お相撲大会🎍

最終日は、5歳児年長クラス🐘🦒

3年目のお相撲大会!!
ということで、気合い十分な子ども達✨
ご飯いっぱい食べてきた!!
おうちで練習してきた!!
と、勝利への意気込みを持って挑んでいました💪

今日もマリオ達が応援に来てくれて大盛り上がり🎵
マリオ達の頑張りに負けないぞー!!
と、さらに燃える子ども達でした🔥

勝負はさすが年長さん!!
男の子も女の子も迫力が満点👀
誰一人手を抜くことなく、最後の最後まで諦めずに真剣勝負でした👏

年少さんが応援に来てくれたのですが、迫力ある試合にビックリ😲
スゴイ!!
強い!!
憧れの気持ちがまた一つ大きくなったみたいです✨

勝った喜び
悔しかった気持ち
お友だちを応援する優しさ
たくさんの心の成長にも触れた瞬間でした💓

 

前のページに戻る